独断と偏見で楽しく教育を語る

仕事大好きな現役の小学校教員が、学校やお家で活かせる指導法などを語るブログです。同じ仕事をしている方はもちろん、教員を目指している方、小学生のお子さんがいらっしゃる方(保護者さん)、いろいろな方の参考になればいいなと思います。

何事も詰め込み過ぎは良くない2

f:id:RICO_Ysan:20220224102913j:plain

こんにちは、Yです。

 

今週少しバタバタしています。

 

というのも、平日5日間が全て自分自身の通院と娘Y子さんの通院で埋まっているのです。

予定の調整ミスですね。

 

Y子さんは乾燥肌なので定期的に保湿用の薬をもらいに行っており、ちょうど今週が受診するタイミングでした。

母も月に何度か通院日があり、今週は2回診察がある週でした。

そして母の月1回の歯医者。

こんな週なのにY子さんの予防接種まで予約してしまっていました。

 

完全に調整ミスです。

 

何事も詰め込み過ぎは良くないとわかっているのに、たまにこういうことをしてしまいます。

反省です。

秋頃にもこんな記事を書いていました。

rico-ysan.hatenablog.com

 

成長していないようです。

落ち着いてブログやその他の用事に手をつけられるのは来週以降になりそうです。

余裕をもって生活出来るようにしたいものですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スター、コメント、B!ブックマーク等、とても励みになっております!

頑張って更新しますので、よろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村