独断と偏見で楽しく教育を語る

仕事大好きな現役の小学校教員が、学校やお家で活かせる指導法などを語るブログです。同じ仕事をしている方はもちろん、教員を目指している方、小学生のお子さんがいらっしゃる方(保護者さん)、いろいろな方の参考になればいいなと思います。

1回目のワクチン接種が終わりました

f:id:RICO_Ysan:20211005090339j:plain

こんにちは、Yです。

 

週末、1回目のワクチン接種を終えました。

 

熱はそれほど上がらなかったのですが、腕の痛みが酷いです。

頭痛と倦怠感もあり、夫が休みの日でよかったと感じました。

 

夫は1回目のときはほぼ変化がなかったので、本当に人それぞれだな〜という印象です。

単純に私が弱いだけかもしれませんが。

 

ワクチンの接種に関しては少し怖い気持ちもあったのですが、娘のことなど考えると打ってよかったと考えたいと思います。

 

1回目でこの調子だと、2回目はもっと反応が出るかもしれません。

今からビビっています。

薬を飲まないといけないかもしれないので、授乳無しの練習がまた活かせそうです。

 

今日もまだ腕の痛みが残っているので、休み休み過ごしたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スター、コメント、B!ブックマーク等、とても励みになっております!

頑張って更新しますので、よろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村